2012年6月10日日曜日

やすまる広場2012に行ってきたよ

 
心配していたお天気も上々。今日は、たくさんの子ども達と一緒に、野洲の「やすまる広場2012」にでかけました。野洲市健康福祉センター・シルバー人材センター・市民活動支援センターを舞台に、とても楽しい催しが目白押しのイベントでした。ちぇりっしゅのみんなはグラドン号体験(地震体験)や、マジックショー・よし笛演奏・シートベルト体験・読み聞かせなどを楽しみました。クイズに答えて、めだかをもらった子どももいました。めだかのご飯ももらいました。おうちで、ちゃんと育ててあげてね、マスコットのやよいちゃんにも会えました~あれだけのイベント、準備がさぞかし大変だったと思います。実行委員会の方々。お疲れ様でした!ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 子育て研究会2012年6月11日 23:26

    なんと!6000人の参加者がいらしたそうです。
    すごい~
    継続は力なり。長く続けられてきた結果だそうです。

    返信削除