2023年9月2日土曜日

音楽教室特別編!!今日は福祉センターで開催しました🎤

 


AKIRA先生の音楽教室の日
今日はBLUEでなく福祉センターの会議室で開催です。
BLUEみたいにいい音ではないですが、どんな環境でも楽しめるちぇりっしゅのみんな。
臨機応変に楽しみ方をちゃんと変化させて今日も思いっきり楽しみました。



いつも会場を元気にしてくださるAKIRA先生。
今日は緑の髪がまたまた素敵です~




いつもの通り、一人1曲ずつ。自分の持ち歌を歌います。
K君、今日はなぜかミッキーマウスマーチ。



Nさんはいつもの渋い声で、紅蓮華




バンドボーイズ達。
いつももですが、最高にかっこいい!



職場の同僚のお二人。息もぴったりです。



パプリカでみんなを巻き込んで歌うMさん。



E君のリクエストは「ボヨヨン行進曲」
みんなでいっぱい「ぼよよ~ん」と飛びました。



Sさん、今日はなぜか「かくれんぼ」



はじめてあそびに来てくれたS君。
もう持ち歌もきまりました。



このポーズは・・
そう!YMCA~みんなで歌って踊ったよ。



最後の歌は365歩のマーチ
みんなが力強く歩きました。






M君は「U・S・A」~イエ~イ





なべなべ底抜け~
全員でやってみました。




なんだか、息切れがするほど楽しく踊って歌った時間でした。
AKIRA先生~
今日もありがとうございました。

そうそう、午前中は映画鑑賞。
まずは、みんなで見たい映画を選びます。
時間の制限があるので、これはアウト!
みんなで決めました。





しっかりじっくりとしゃべっています。
お昼ご飯が待ち遠しい~



こちらおやつ後のハイチーズ!!!

みんなで食べたらおいしいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿