2018年9月21日金曜日

にぎやかな金曜日!歌遊びの日です(^^♪


今日は久しぶりの大人数での歌遊び。
Eさんが、みんなのリクエストをまとめてくれて
なんだかとっても懐かしい歌をたっくさん歌いました。

みんなが揃うまでの光景



みんながそろってはじまりの会


からの、お待ちかねのおやつ


Mちゃん
お茶、たくさん飲んでね。


いよいよピアノが鳴り出すと
みんなこんな感じ。

とにかくみんな歌が大好きなのです(^^♪

心配になるほど過激なダンスをするMちゃん

くすぐられるのが、大好き?
ニコニコK君。


K君は、ピアノに興味津々。
終わるといつも怒ってます。


いつもいつも気持ちよく素敵に踊ってくれるSちゃん
彼女のダンスを見ていると
こちらもふんわりした優しい気持ちになります。


いつも元気で明るいM君


とてもかわいいダンスをしながら、立ち上がって聴いてくれる
Y君。


密かに盛り上げてくれるEさん。
今日もリクエストありがとうね。


今日もゆったり寝る時間



今日はパティシエ体験のY君も参加
(パティシエ体験の様子は別にアップしますね)
お菓子作りの合間にとってもかわいい絵を描いてくれました。


ほら!


余韻が冷めないまま終わりの会
とっても賑やかで楽しい一日でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿