2018年9月15日土曜日

初舞台まであと2回!Dragonたいこ、気合入ってます


10月6日の「みっくすじゃむ音楽会2018」が初舞台となるDragonたいこ、
みんなで一緒に太鼓を叩けるのは今日を入れてあと2回。
今日のDragonメンバー、心なしかいつもとは顔つきが違います!

さあ、まずは河合先生に「よろしくお願いします!」
そして念入りに準備運動と基礎練習💪








続いて発表曲の練習。
曲中の掛け声も大きな声で、迫力が増してきました。













Dragonたいこのテーマ、ラストもビシッと決めてきました!
 

今日はおやつタイムを削って、時間めいいっぱい太鼓を叩いたDragonメンバー。
驚くほど集中して、体力的にも疲れてお腹もすいていたと思います。
それでも、「次の練習が最後だから、頑張らなくっちゃ」
そう口にするみんなの顔が凛々しくて、カッコよかったです。

そうそう、今日の帰りに、河合先生にお願いしていたバチがみんなの手元に。
これからの活動は、マイバチで頑張りますよ!

次の倶楽部は30日、これが本番前最後の練習です。
みんな、マイバチ忘れずにね!










0 件のコメント:

コメントを投稿