2014年2月9日日曜日

クラフト&お買い物&映画鑑賞 充実の一日!!!

まだまだ寒い一日。今日はむつみ園に集合後、むつみホールで、二度目の「ゴムロケット」づくり。手順書を見ながら、さらに工夫を加えながて、より良く飛ぶロケットを作りました。最後は、みんなでロケット飛ばし大会。飛ばすのもとても上手になりました。お弁当を食べて、おやつの買い物へ。200円を持って、自分の好きなおやつを買いました。手持ちの200円をとにかく最大限に使うべく、みんな真剣に買い物をしました。その後は、ロクハ荘での映画鑑賞に参加。ドラえもんの映画をこれもまた真剣に鑑賞しました。ドラえもんは何度見ても面白いね。最後は、むつみ園に戻って、お楽しみのおやつタイム。たくさんのおやつ。食べきれない分は、おうちで食べましょうね。
元気いっぱい!楽しい一日が終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿