2014年2月23日日曜日

ロクハ公園でバードウォッチング&ネイチャークラフト&演芸会見学!!

 久しぶりのいいお天気。今日は、ロクハ公園のイベントに参加しました。一般の方々と一緒にロクハ公園の池の鳥を観察しネイチャークラフト会場へ。公園のスタッフの方がご好意で、少し早めにクラフトを開始してくださりこども達は、思いっきりクラフトを楽しむことができました。夏のプールを利用しての、落ち葉のプールも思いっきり楽しみました。みんな大満足です。
 午後からは、ロクハ荘での演芸会を見せていただきました。オカリナの素敵な音での演奏や、マジック、篠笛の演奏を聞きました。マジックは、少しお手伝いもさせていただいて、ますます興味深々。
 今日もたくさんの体験ができました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿