2014年2月1日土曜日

いつも楽しいたこ焼き&体育館遊び&NOMA見学

 今日はお楽しみのたこ焼きパーティー。この日は、いつもかなりの盛り上がりを見せます。材料を切って、とにかくみんなで一生懸命焼く!!そして食べる!!!美味しい~テーブルによっての個性の違いがとっても面白くって、いろんなたこ焼きができました。たくさん食べるチームは、最後はたこがなくなって、かつおぶし焼きになりました。
そうそう、その前に腹ごなし。体育館で、ボール遊び&縄跳び。みごと4人飛びも成功!!!見よ!素晴らしいジャンプ力を!全員が上手に縄を飛べましたよ。
 たこ焼きパーティーのあとは、ちょっとおでかけ。近くにある ボーダレスアートミュージアム NOMAにでかけました。他のお客さんもたくさんいらしていたNOMAでしたが、「静かにみよう」「作品には触りません」の2つの約束を、ちゃんと守って・・・
いえ、ほぼ守って、美術館見学を終えました。
 なんだかいろいろあって、帰りの車は爆睡の子どもも。楽しかったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿