2014年2月2日日曜日

京都国際マンガミュージアムに行ってきたよ!!!

 目が覚めると雨の音が・・・・うわぁ~雨が降ってしまった~ちょっと、テンション低めの朝でしたが、お昼前からは雨も上がって暖かいお出かけ日和となりました。
 初めてのマンガミュージアム。コスプレ交流会の開催日という情報もあり、かなりドキドキの一同でした。まずは、駐車場を案内してくださったおじさんと一緒に記念写真。たくさんのマンガが並ぶ中、キョロキョロと館内見学。街中で、お昼ご飯を注文し、美味しく食べてまたマンガミュージアムへ。入館証があるので、何度でもではいりできるのです。午後からは、コスプレのお兄さんやお姉さんの姿も多くなりますますドキドキは増しましたが、ちょうどはじまった「紙芝居」では元気に「質問コーナー」に参加していました。
 楽しい時間はすぐに過ぎて・・・・一同、無事むつみ園に帰りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿