2012年12月9日日曜日

手作りクリスマスリースづくり


 今日はとっても寒い一日窓の外には雪もちらつきました。こんこん山や朽木などで仕入れたツルや、木の葉木の実などを使ってのクリスマスリースづくり。リボン・毛糸・キラキラボール・・・いろいろな材料の中から、好きなものを選んでわっかにしたツルにつけて行きます。「ちょっと、難しいかな・・・?」大人の心配をそよに子ども達の作品は、とても個性的で、とてもやさしいものに仕上がりました。
 午後からは、近くのマーケットにおやつを買いに行きました。思い思いのおやつを買って、読み聞かせ&合唱タイム。おなかがまた減ったので、美味しくおやつを食べて一日を終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿