2012年12月25日火曜日

今年最後の活動「たこ焼きパーティー」

 昨日サンタさんから、素敵なプレゼントを貰った子ども達は、今日も元気にやってきました。今日は、たこ焼きパーティー
材料を切って→粉を混ぜて→そして、焼く・・・食べる・・・焼く・・・食べる・・・焼く・・・・とにかく、たくさん食べました。美味しかった~食べ過ぎて、ちょっと一休み。午後からは、体育館で、縄跳びやボールを使って遊びました。
  今年もいろいろなことがありました。楽しかったこと・美味しかったこと・寒かったこと・暑かったこと・・・どれも、いい体験だったなぁ~
来年も、大人も子どもも、みんなが楽しめることを企画していきたいな~と思います。
 皆様方には、本当にお世話になった一年でした。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿