2012年12月24日月曜日

りっとうウインターホリデー クリスマスケーキ作り&音楽会

 クリスマスイブイブのこの日。栗東の子ども達は、治田東コミセンでクリスマス会を楽しみました。
AM:ホートケーキベースのクリスマスケーキづくりホートケーキを焼いて、その上に思い思いのデコレーションを楽しみます。シンプルなデザイン・カラフルなデザイン。いろいろあって、とても楽しかったです。
 PM:草津養護学校の先生達のバンド
らぶらぶ ふぇすてぃばる ばんどの皆さんにお越しいただきました。90分もの長い間、子ども達は先生達のパフォーマンスに釘付け!絵本あり、踊りあり、アニメソングあり、オリジナルソングあり。そして、もちろんクリスマスソングありの楽しい楽しい時間でした。その後は、子ども達の発表会。あたりまえ体操・ピアノ演奏・歌・手話ダンス・・・いろいろな特技を発表してくれましたよ。

その後・・・なんと、サンタさんが登場!この日、サンタさんは東京周りでやってきたとのこと。道が混んだのか、トナカイさんは途中でリヤイヤ。サンタさん一人で、電車でいらしたそうです。
 とにかく楽しい一日!みなさまお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿