2023年7月1日土曜日

金曜日のうた遊び♬今日もたくさん歌っておどりました💃

金曜日のうたあそび

今日は大勢で楽しみました。

 いつもの通り、個々リクエストを考えて

みんなの前で披露します。



嵐大好き!Rくん~


このポーズは?
そうそう、パプリカ!


M君は、和楽器バンドの千本桜に合わせて
いろんな楽器をエアで演奏。


パプリカは、Iさんのリクエストです。


久しぶりに、南アフリカ共和国国歌熱唱中~Tくんです!


うん。みんななかなかやるじゃない~
K君、満足の様子。


踊るの大好き!H君です。



こちらはHちゃん。
Adoに挑戦~


そしてそして、EXILE大ファンのYさん。
いつもバラードをしっとりと。

みんな、だんだんと大きな声がでるようになって
とっても素敵。

来週の金曜日。
またリクエストを考えてきてね。



0 件のコメント:

コメントを投稿