2020年10月10日土曜日

ギター倶楽部ひなたユニット🎸今日も絶好調!With信太さん(^.^)

 


今日もひなたユニットは絶好調!!!
次の発表は10月17日の、陽なた村小さな秋フェスタでのステージです。


レパートリーが増えたので、曲を決めるのもけっこう大変なのです(^.^)

嬉しいことです。


日中は井上信太さんのWSがあって

ギター倶楽部も信太さんがちょっと参加してくださいました。

ジャンベとドラムのダブルリズムセクションはかなり素敵!
時々目があうドラムのR君が、ずっとたまらない笑顔でした。




男子3人組による
恋のテレフォンナンバー6700
それぞれに役割があって、お笑いの要素もたっぶり!
本人達はいたって真剣なのです。



それにしてもみんなの演奏上達には

ほんとにびっくりします。
次の発表が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿