2018年4月25日水曜日

おやつクッキング「キャラメルラスク」の巻



大人気のキャラメルラスク

とっても甘くってそしていい香り~


まずは、準備もお手伝い。

エプロンをつけて、手を洗って

いざクッキング!


まずは食パンを1センチ角に切ります。

知らないうちに

包丁使いがとても上手になってました。


1㎝角に切った食パンをカリカリに焼きます。


合間にもちゃんとお手伝い。


お砂糖、バター、牛乳を

カリカリパンとからめて


お~

美味しそうに出来上がりました(#^^#)


みんなで美味しくいただきました!




ご馳走様のあとは、各々好きな遊び。

ちゃんと宿題も仕上げましたよ。

そして、終わりの会

今日も美味しくて楽しい時間でしたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿