2015年4月1日水曜日

マクドナルドでランチ&キリン工場見学

 今日は、楽しい社会見学の日。2回目のキリン工場見学です。以前はビール工場。今日は、午後の紅茶の製造ラインを見学しました。今日の約束は「ルールを守って見学する」みんな、とても行儀よく案内のお姉さんのいうことを聞いて、見学することができました。行儀がいいだけではなく、いろんなことに興味を持っていろんな勉強をしました。これから、午後ティーを飲むたびに思い出すんでしょうね。
 最後は、試飲タイム。魔法の自動販売機は一人につき3回だけ魔法をかけれます。魔法がかかると、お金を入れなくてもジュースや紅茶がでてきます。すごいすごい!!!!
そうそう。工場に行く前に、マクドナルドに寄ってランチをしました。1000円のお小遣い。ちゃんと計算をして自分で買いました。たまに食べるマクドナルド。いいもんですね。

Today was a day of a factory tour of  Kirin Beverage Company. This time was second time of our visiting, before was Kirin Brewery.  We visited today to factory for Tea manufacturing of  “the afternoon tea” .  Everyone observed the rules of the factory tour.  When we had tea, we'd think about today's experience.

【Non-Profit Organization of The Children & Parents Supporting Workshop 】  

0 件のコメント:

コメントを投稿