2014年6月1日日曜日

はつらつ館クッキング ミートソーススパゲッティの巻

 今日も暑くなりました。一部の学校では昨日は運動会だったようで、学校の先生からもらった「表彰状」を嬉しそうに見せてくれる子もいました!みんな、お疲れかな????心配もなんのその。みんな元気で、今日はミートソーススパゲッティを作りました。玉ねぎのみじん切りは、目が痛くなったので先生に手伝ってもらいましたがあとは、みんな自分達で作りました。いい匂いがしてきて、いい具合でおなかも減って、みんなで「いただきます!」お鍋いっぱいにあった、ミートソースがみごと空っぽになりました!各自ミートソースだけ、3回~4回ほどのおかわりのペースですね。そうそう、玉ねぎスープも美味しかった~これもおかわり連発!
 ちょっと休憩して、昼からは恒例の体育館遊び。今日もたくさん遊びました!
 暑かったけど・・楽しかったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿