2014年4月4日金曜日

はつらつ館でお習字~春の巻~

はつらつ館でのお習字。久しぶりです。昨日までの陽気とうってかわっての肌寒いお天気。
午前中は、ひたすら書きました!先生のお手本をちゃ~んとみて、本当に真剣に何枚も何枚も書きました。その真剣さと、集中力に大人たちは、脱帽です。
 午後からは、今にも雨が降り出しそうなお天気の中春の野の花を摘みにでかけました。少し歩くと、たんぽぽやつくしやはこべなど、春の草花がたくさんありました。そのお花たちを、ちょっと摘ませていただいて、午前中に書いた作品に額をつくりました。できあがりは、こんな感じ。春爛漫の一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿