2013年7月7日日曜日

スープクッキング&こんこん山イベントの一日


  今日はお楽しみの「こんこん山 Mudaイベント」
 ちぇりしゅの子ども達は、午前中にイベントでみんなで食べるスープの用意。包丁の使い方にもずいぶん慣れた子ども達。とっても上手に材料を切ってくれました。あとは、こんこん山で煮込んで食べるだけ!美味しくできますように!そうそう、竹パンも食べたんですよね。
 午後からは、こんこん山に行ってWSに参加しました。井上信太さん・まーぼーおじさん・迫田先生の演奏はとても素敵でみんなうっとり。まーぼーおじさんの笛づくりWS・信太さんのひょうたんすだれ?づくりをみんなで楽しみました。まーぼーおじさんの笛はとても素敵な音がして、これもうっとり。素敵な一日はあっというまに過ぎてしまいます。また、こんこん山で遊ぼうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿