2012年11月10日土曜日

陽なた村フェスタ&あじさい園まつり

-->
 今日も秋晴れのいい天気。陽なた村と、おとなりにあるあじさい園の合同で開催するお祭りがありました。わがPONPOKOは、そのオープニングに出演させていただきました。こころなしか緊張気味の出演者達。はじめのうちは堅い表情でしたが、最後は楽しそうないい表情に。
ご協力くださった皆様、出演をご快諾いただいたあじさい園さん。
どうもありがとうございました!
 そうそう、この日は「ぽこがまCafe」もオープンしました。ぽこがまで焼いた、ピザとナン&カレーを販売。想定外の大人気で、売り切れ続出!嬉しい限りです。味?もちろん絶品ですよ。本当に!

0 件のコメント:

コメントを投稿