2026年6月27日土曜日

草笛先生の作品展見学&WS参加💐とBLUE音楽教室🎤の豪華二本立て!! とっても楽しい一日でした~🎶

台風7号、8号の接近で連日の雨の日☔ 

守山市民ホールで開催の草笛先生の世界展「ねがい」に見学に行きました。
草笛先生、おめでとうございます!!
すばらしい素敵な作品を見させていただき、ほっこりと心が満たされました💕
 

作品がずらりと並ぶ、いつもと違う空間で、
いつもの「わくわくアート」
草笛先生が染められた色とりどりの和紙で、
今回はうちわにペタペタと自由に貼っていきます。


夢中でペタペタ・・・
ほんと、いつもながらすごい集中力で、みんな楽しんでいますね。




お花も作ってみました。


同じ素材でも、それぞれの個性あふれる素敵な作品ができあがりましたね。
みんな大満足の笑顔です(*^_^*)
草笛先生、今日も楽しくご指導いただきありがとうございました。


がんばった、みんなに、草笛先生の描かれた素敵な絵のポストカードをいただきました。
 
そして、お昼ご飯は近くのハズイで購入。
陽なた村で美味しくいただきました~


そして、午後からのお楽しみBLUE音楽教室へ出発!!
 
午後から参加のメンバーと合流して、今日も楽しいAKIRA先生の音楽教室の始まりです。
みんな楽しくステージで歌います🎤


トップバッターはHさん、新しい歌に挑戦!!


ずん、ずんどこ、きよし🎵


アイアイ!アイアイ!おさるさんだよ~🎵


高音でうたうKさん🎤


Mさんのドラムで熱唱!!


おばちゃんコーラス隊!! がんばりました~

今のお気に入りの曲を歌う人や新曲にチャレンジする人などなど
みんなとても楽しく歌いあげます。素晴らしい~
ステージのみんなは、とってもかっこいいでしょう!




そして勇気100%、パプリカ、USA、YMCA、とダンスナンバーが
続いて会場は大盛り上がり!!


最後は、いつものように「栄光の架け橋」をみんなで歌いました。
本日のメインボーカルはメンズのみんな、堂々たる歌いっぷり!!


ドラムは山口先生!!

あー楽しかった~(^^♪


AKIRA先生、歌ってピアノを弾いて、ご指導いただき
本当にありがとうございました。


おやつを美味しく食べて後は、
いつもお世話になっているBLUEの部屋のお掃除を頑張りました~



充実の1日はあっという間に終了!!
みなさん、お疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿