2023年7月15日土曜日

大好きな小林辰哉先生和太鼓WSの日。熱~く盛り上がり!和太鼓三昧!とっても楽しかったよ!

今年もこの日がやってきました!
小林辰哉先生の和太鼓WS🥁
Dragonたいこのみんなはちょっと早起きをして
荒神山自然の家へ
今日も熱~く盛り上がりました!



久しぶりに会う小林先生。
ちょっと恥ずかしい女子たち
そんなことも気にせず
すぐにご挨拶にむかう男子たち
そしていつも一緒に和太鼓WSに参加いただく
ひまわり太鼓のみなさんにもご挨拶をして
いわれる前にバチを用意して
太鼓の前にスタンバイ。
会場に向かう車の中では
楽しみやな~!
緊張するな~。
みんなが待ちに待ったWSです。




WSはすぐに楽しさいっぱい!
みんなの体から一生懸命が伝わってきます。
小林先生のもっと!
に負けないように
みんなが必死についていきます。
スタッフももちろん必死です。









ただいまクーラーの前で休憩中~
あら!辰哉先生も(^^♪


かっこいいポーズ
あ、でも休憩中で~す!












こういう和太鼓交流会では
Dragonたいこの演奏を
皆さんにきいていただいたり、
他団体さんの演奏をきいたり
いろんな影響を受けて
メンバーの
パワーアップに繋がります。


ジャンプだってこんなに高く飛べちゃいます。



今日の昼食は
自然の家の美味しいカレーライスです。

すみません、写真がありません。
食べるほうに集中してしまいました。
コロッケやサラダもついた
とっても美味しいカレーライスでした。


ご飯を食べてパワーを取り戻したみなさん。
午後からも頑張ってまいりました。


小林先生とのバトル?
みんな真剣です。











楽しくって、終始笑顔のE君です。
そしてみんなも・・・


チアーアップ。
全員で踊って叩いて
頑張~れ!











体育館ではエアコン全開でしたが、
みんなの熱気もあり、とっても暑い一日になりました。
小林先生、本日もご指導本当にありがとうございました。
WSに参加のみんなが和太鼓の楽しさを今日も実感。
とっても素敵な時間を持つことができました。
そして、ご一緒いただきました皆さま
一緒に盛り上がり、
楽しんでいただきましたこと
感謝申し上げます。
とっても嬉しい限りです。
Dragonたいこのメンバーは
今日のWSを終えて
密かに闘志を燃やしてくれていることでしょう。
次のWSがもう楽しみになりましたね~。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿