2023年7月16日日曜日

Dragonたいこ 後半チームの日!厳しい暑さには集中力とやる気で対抗‼

 


じりじりと焼けるような暑さと日差し、「暑すぎる~!」
Dragonたいこ後半チーム、暑さにうんざり、だけどやる気満々な顔で集合しました。
やっぱり若者たちは元気ですね~大人はげんなり。

急きょ河合先生がお休みになって、前半チーム同様、本日は自主練習。
というわけで6月の活動は自主練習、まあこんな事もありますね。
後半チームはメンバーの中でもお兄さんお姉さんがほとんどなので、冷静に受け止め、
みんなで頑張ろうぜ!と最後まで抜群のまとまり感で活動いたしました。


最初にミーティングで今日の流れを確認、練習したい曲を話し合い。
準備運動もこのとおり!
1曲の練習中でも、「一人ずつ順番に叩いてみたら?」「こんな感じやったよな」
提案や確認をしたりして、何とも頼もしい自主練習ではありませんか~!








練習の締めくくりはもちろん「チア・アップ」で。
昨日の辰哉先生WSでも盛り上がりました、Dragon全員が好きな曲です。
昨日のWSを思い出してまたテンション⤴⤴のメンバーも。


片付け、ホールの掃除も協力してテキパキと。さすがです。


そして本日のボッチャ大会はトーナメント戦、こちらも熱い熱い~!
もうお楽しみ交流タイムというよりは試合です。

これからしばらく厳しい暑さとなります。
来月も暑さに負けず、頑張るぞ~‼

0 件のコメント:

コメントを投稿