2023年7月14日金曜日

打楽器WS PONPOKOの日🥁とにかくみんな楽しそうです(^.^) 

 





みんなが集まるまでの時間、全員が順番でドラマーになりました。
それぞれに好きな曲があって
好きな曲をたたいてみました。
なんともみんな楽しそう!
ドラムはみんなの憧れなのです(^.^)




打楽器も順番でたたいてみます。
どんどんみんなの音が揃ってきました。
たたいている本人達も、音が揃うと余計に楽しい様子。



ギターのH君は貫禄がついてきました。


個性が際立つ3人。
ドラムのR君も余裕です~

楽器もたくさん鳴らして
そしてたくさん踊る!!!
これがPONPOKOです!!


こちらは、ひょっこりひょうたん島


そして、こちらはEXILEの  Choo Choo TRAIN~
かっこいい!!!



女子チームのかわいいマラカス隊



最後 め組のひと ではじけました!

積極的に楽器を鳴らして
思いっきり身体を動かすメンバー達
どの顏を充実感いっぱいです!

次の発表は9月23日のむつみ園ふれあい祭り
10月14日には、ピアザ淡海での「みっくすじゃむ音楽会」
もひかえています。

頑張らねば!!!と意気込んでいるのはスタッフだけ。
当のご本人達はいたって平常心。
今を思いっきり楽しんでおります。

中路先生、今日もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿