2023年7月26日水曜日

水曜日はものづくりの日 暑い夏にピッタリ、オリジナルうちわをつくりました~

 


どれもとっても素敵でしょう?
今日のクラフトタイムは毎年恒例のうちわづくり。
たくさんいただいた広告うちわをリメイク、なかなかオシャレに仕上がりました✌

お兄さん達は仕事を終えて、女子達はゆったりあそびを終えて。
クラフトの前におやつをいただきました。




自分で使ったコップやお椀は自分で洗う、がおやつのルール。
みんなちゃんと守ってくれます。

さて、おやつパワーでうちわづくりスタート。
マジックで絵を描いてもよし、マスキングテープをいっぱい貼ってもよし、
折り紙を切って貼ってもよし、とにかく楽しく素敵なうちわができればOK。

みなさんすごい集中力、なんと1時間かけて完成させたメンバーも!
ではご自慢の作品、どうぞご覧ください~!







あぁ~あついわ~
みんなで自慢のうちわをゆ~らゆら、心地よい風があたります。
今年の夏はこのうちわで涼みましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿