2023年7月21日金曜日

踊ったね~💃激しく踊って楽しく歌ったうたあそびの時間🎤

 


金曜日のうたあそびの時間もそれぞれの持ち歌が決まってきました。
だれかが歌ってみんなで踊る。
エアドラムも加わってほんとに楽しい時間です。

こちら、Iさんのリクエスト「パプリカ」


うたあそびの準備の時間
セットリストを書く、HさんとYさん。

そして、秘密の曲の練習中のR君とスタッフ(^.^)





まずはピアノの伴奏で、喉慣らし。


手遊び曲もちょっとやっておきましょうか。

その後は、個々の曲の発表会。



M君の歌唱。初公開~
キセキをたからかに歌いました。


すっかり十八番になった、Hさんの「わたしは最強!」
Mさんも最高にノリノリでございます。


R君は今日も嵐のナンバー
Do you…?
かっこいダンスも披露!!


そして、Y君はやっぱりEXILE
一段と気持ちがこもった歌唱でした。

とまぁ、金曜日のちぇりっしゅはこんな感じで
これからも楽しく自由にみんなで歌って過ごしたいと思います!

また次週のリクエスト
考えておいてね~

0 件のコメント:

コメントを投稿