2023年7月10日月曜日

7月のほっこり洞 扇風機を回しながらの活動、でも集中してよい書ができましたよ~

 


みんながやってくる少し前に降った雨のおかげで、少しだけ涼しくなった夕方。
今日はお習字倶楽部ほっこり洞の日、扇風機フル活用で活動しました。




墨を磨ったら、さあ、なんて書こうかなぁ?
雷・涼・夏・花火・風鈴など、季節を感じる書が多かったです。

月に一度のお習字をとっても楽しみにしているメンバー達、
暑くてもだらけることなく一文字一文字、集中して書いていきます。 







今月も素敵な作品ができました!
半紙の真ん中に、大きくのびのびと書かれたそれぞれの作品。
みんな胸を張って前で発表してくれました。

草笛先生、今日もありがとうございました。
来月も「今日の一枚」を迷ってしまうくらい、たくさんたくさん書こうね。




0 件のコメント:

コメントを投稿