
今日もイントロクイズの白熱のシーンから
男子3人真剣勝負でした~頑張れ~!!!
二つの台風と梅雨が入り混じって
たくさんの雨が降りましたね。
みなさま、大事なかったでしょうか?
もっともこれからまだ心配も残っていますが…
今夜も十分お気をつけてお過ごしくださいませ。
ということで、今日は雨の歌から始まったうたあそびの時間
女の子がお休みで男子3人のちょっぴりさみしい時間となりました。
ちょっと寂し気ですが、まぁたまにはいいか。
うたあそびがはじまると
楽し気に!!!
かっこよく!!!
帰りの時間もまだまだ大粒の雨
みなさん気をつけてお帰りくださいね。
みなさん気をつけてお帰りくださいね。
明日は少しお天気が良くなるといいですね。
他の地域にもどうぞ大きな被害がでませんように!!!
他の地域にもどうぞ大きな被害がでませんように!!!
















