2023年7月30日日曜日

体を動かしてお料理してアート体験して…盛りだくさんな1日でした~‼

 



はい、みんなでストレッチ~!
今日もものすごい暑さでしたが、冷房の効いた体育館で古川先生とトレーニングタイム。
丁寧に体をほぐしていって、とってもスッキリしましたよ~。



頑張る女子、決まってるでしょ✨



ボールを仲間にパス!
「蹴る」「コーンなどに当たらないように相手にパスする」
遊びながらのトレーニングです。

いつも古川先生は楽しく遊びながらトレーニングできるよう考えてきてくださるので、
みんなはこの時間をとっても楽しみにしています。
古川先生、これからもご指導よろしくお願いいたします!

さて、お昼は…





焼きそば&わかめスープ!
キャベツが多すぎて、蒸し焼きしようにもホットプレートのふたが浮いてしまう~
なんてこともありましたが、無事完成、見事に完食。

そして午後からは草笛先生のわくわくアート!
今日は貯金箱と素敵なハート💖のペンダントに和紙をペタペタ。
しがこども体験学校でご参加のみなさんと一緒に、素敵な作品をつくり上げました。





発表タイムには、それぞれの作品に「すご~い!」「きれい~!」などの感想が。
とってもほんわか、よい発表タイムでした。
しがこども体験学校で参加してくださったみなさん、またお会いしましょうね!
草笛先生、ご指導ありがとうございました。

今日も草津・栗東地区労働者福協議会から福永先生と寺村先生が先生がボランティア参加してくださいました!
お兄さんと一緒に活動できてみんなとっても嬉しかったようです、ありがとうございました!

とっても盛りだくさんな1日、あぁ~楽しかったね!


0 件のコメント:

コメントを投稿