2023年7月1日土曜日

ジェフリー先生と甲斐先生の Let’s Sing♬ とにかくとにかく楽しかった~

 




久しぶりのLet’s Sing♬ 
まぁとても贅沢な空間になりました。
ジェフリー先生の英語はとっても上手で(あたりまえか~)
はじめはみんな聞いているだけでしたが
耳のいいメンバー達。最近はどんどん歌えるようになってきましたよ~
間違っていても全然いいんだよ~
みんなをそんな気持ちにさせてくれる両先生。
たくさんの🎤の前で、みんなで合唱しました。

明日、BLUEでライブをされる「BLUETONE」
のメンバーのNAoさんと、T.Matsudaさんも一緒に演奏してくださって
バンドメンバー達はパラダイス!

ちぇりっしゅの個々の「やりたい!」もたくさん見つかった時間でした。
みんなかっこよかったよ~



最高の時間だったね。
お二人にも「楽しかったよ~」と言ってもらってますます嬉しい!(^^)!
甲斐さんファンのH君はもう大興奮!
素晴らしい演奏を披露してくれました~


H君!かっこいい~


われらがドラマー🥁R君!


夢のスリーピース💓





こちら、椅子取りゲーム
真剣勝負です!!!!
バンド演奏がとまったら椅子に座ります。
なんと贅沢なゲームでしょう~



D君熱唱~


安定のボーカルTさん!


まい🎤持参のK君


初めてにして、初ステージ!
「S君、ピアノうまいやん!」自画自賛~(^^♪


とっても優しいジェフリー先生と女子たち💓
ジェフリー先生!甲斐先生!
今日もほんとにありがとうございました~

そうそう、今日は豪華?3本だて。
はじめは、琵琶湖博物館へ。
今まで見れなかった🐡の展示が、8割がた見れるようになっていました。



個人的にも大好きな、オオサンショウウオも定位置でスタンバイ
なかなか顏をしっかり見れてませんが、なんだかホッとしますね。


こちらはなにやら探している人たち。


僕のうちはどのあたり?


かやネズミはどこ???


こちらはコスプレ体験

何度言っても新しい発見がある琵琶湖博物館。
今日もたくさんの発見がありましたね。

その後、お弁当を買って食べて~


次は、わくわくアートでお世話になっている草笛先生の個展を見に守山市民ホールへ





素晴らしい作品に一同ビックリ!
すご~い!
これから、みんな、ペタペタにも一層力が入ることでしょう~

草笛先生の個展。明日までです。守山市民ホールにて。
みなさま、ぜひお出かけください。


あ!図書館にもいったんでした。
豪華4本だて~(^.^)

分刻みのスケジュール。
忙しくもありましたが、ほんとに充実した時間でした。

みなさま、お疲れ様でした~


0 件のコメント:

コメントを投稿