2023年7月28日金曜日

暑さに負けるな🌞~今日も歌って踊ったよ~


暑いけどやっぱり楽しいフォークダンス!
会場のエアコンは18℃設定。でも暑い~

エアコンくん。頑張ってくれたのですが、おひさまの威力の方が大きく・・・
あまり効いていない状態が続いた今日のうたあそびの時間。


今日もセットリストを書きだしてくれるお二人さん。
みんなの曲もちゃんと考えてくれてます。



はじまる前の時間
少々ダレ~とした感じでしたが、始まってみるとやっぱり楽しくてこんな感じ。



えへへ~K君もご機嫌の様子。



365歩のマーチ。
真剣に「人生」を歩いているメンバー達。



パプリカはまだまだ人気。





3人さんは、持ち歌2曲ずつを熱唱。



マイムマイムも元気よく!
ということで、今日もアッという間に1時間が過ぎもうおしまいの時間。
みんなの歌がどんどん素敵になっていきます。
お友達の歌も真剣に聞いて「すごいな!」と褒めます。
これも素晴らしい!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿