2023年7月24日月曜日

7月お箏倶楽部「さくら倶楽部」🌸暑さに負けず、今日も真剣練習です!


7月のお箏倶楽部
猛暑の一日でした。
メンバーの3人はお仕事頑張ってきました~!
疲れてないかなの心配はよそに
ご覧のとおり!
とにかく真剣なんです。



楽しそうに用意をするS君



最初は2人で頑張ります。
1曲を何回も何回も弾いて
集中半端ない!
はこのことだな~
といつも感心させられます。



3人の真剣な顔ご紹介!







先生、本日もご指導ありがとうございました。
今日は前にやっていた曲を
久々に弾いてみました。
調べてみるとR2年にやっていた曲でした。
3年前、弾けるかな?
ぜんぜん大丈夫。
随分上達しましたね。
そして、メンバーの真剣さも
もっともっと増してますね~。
本当にすごいことです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿