2023年7月23日日曜日

歌って🎤踊って💃の1日!なんとヒップホップダンスに初挑戦👀

 


せ~のっ、イエ~イ‼カシャカシャカシャカシャ!
カメラの連写がちょっと面白かった集合写真は、午前中のダンス体験終了後の1枚です。

今日は何となんと!ヒップホップダンスに初挑戦👀
プロダンサー・ダンスインストラクターのAKANE先生が、とっても楽しく教えてくださいました。
ヒップホップダンスってなに??なメンバー達でしたが、
とにかくやってみよう!あっ、楽しい!であっという間に夢中に。

まずはストレッチから。

基礎の動き、先生の真似っこ頑張ってます~


リズム&バランスのトレーニング、みんなバッチリきまってます~


早速1曲振り付けを覚えて…



3組に分かれて発表タイム、みんなかっこいい!

笑顔がとっても素敵なAKANE先生とヒップホップダンス、みんな大好きになりました。
「先生かわいいね✨」憧れる女子もいて、とってもよい時間に。
AKANE先生、楽しいご指導ありがとうございました‼


さあ、午後に備えてお弁当タイム。
ダンスも頑張ったので、ガッツリ系&おいしいデザートで元気になりました~

そしてそして、午後はこれまたお楽しみのあの時間♫
AKIRA先生の音楽教室、今日も1曲目から全力疾走でございます!
この堂々たるステージ、どうぞご覧あれ~















フロア大盛り上がりの図。

ステージでちょっぴり不安になっても、AKIRA先生が一緒に歌ってくれて、
バンドのみんなの演奏が支えてくれて、ダンサーズが盛り上げてくれるから、
最後まで力いっぱい歌えます🎤

「来月も頑張っていくぜ~!」「おーッ‼」
AKIRA先生との楽しい時間もあっという間に過ぎて、おわりの時間になりましたが、
全員やりきった満足感いっぱいで、先生にごあいさつができました。
AKIRA先生、ありがとうございました。
来月もよろしくお願いしま~す‼

歌って踊って最高の日曜日。
さあ、明日からまた元気にいきましょう~



0 件のコメント:

コメントを投稿