2023年7月7日金曜日

7月7日🎋今日は「たなばたさま」からスタート!

 


T君が熱唱しているのは「海の声」
やっぱりこの曲だね~


七夕の日
やっぱりお願いごとはかかなくては!!!
笹はないけど、書いておこう~



みんなが揃うまでの時間。
それぞれの過ごし方です。ちょっとゆっくりしようか。


みんなが揃っておやつを食べて~
今日はメンズ二人でセットリストを書いてくれました。


めずらしく「もしもしかめよ」を歌いました。
頭の体操も一緒に。
前がパー✋後ろが✊曲にあわせて交互にだします。
変えて!の合図で前後かえてみましょう~

けっこう難しいのですが、しっかりついてくるTくん!
素晴らしい~


こちらも珍しいリクエスト「ふるさと」
手話つきです。


いい音楽にはばっちり反応してくれるM審査員
今日も全員合格で~す!



そして、やっぱりY君はEXILEを熱唱~
みんなうっとりです(^.^)

みんなの声がだんだん堂々と大きくなってきました。
みんなかっこいいよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿