2018年10月1日月曜日

今日から10月!アトリエチャオ!からスタートです

台風24号が過ぎ去り、青空が戻ってきました。
みなさま大事なかったでしょうか?
幸い前回ほどの影響はなかった陽なた村、穏やかに10月スタートです。
 

みんなが揃ってはじまるまでの光景。
ガーデンのお世話をしたり、お友達とのんびりゆったり過ごします。
 
 今日は犬飼美也妃先生のアトリエチャオ!の日。
本日のお題は「人の顔を描こう!」。
まずは先生やお友達、絵本、雑誌などからモデルを見つけて…
自分の描きたいものが決まったら、さあ、描いてみよう!
 

 


 
 
 
 
R画伯、今日はおやつの時間からパレットと絵筆を握って、やる気満々!
あふれ出る創作意欲にかきたてられて、ものすごい勢いで筆を進めていました~!
 
ほら、素敵な作品がどんどんできてきました!
 
 
ではお待ちかね、発表タイム!
E画伯、迫力満点の模写!

 J画伯、なんとイーゼルまで制作!

K画伯はギターをかきならす本田翼ちゃんを!

K画伯、カラフルで素敵な作品ができました!

S画伯は紅白歌合戦の司会をしたときの嵐の相葉くんを!

R画伯の大作がこちら!
 
S画伯はV6の岡田君を!
 
みんなの作品発表タイム、私たちスタッフも毎月楽しみにしています。
来月はどんな作品が生まれるのか、今からワクワク!
みなさまも、どうぞお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿