2018年10月14日日曜日

お習字展覧会へ!&フォレオランチ&プール~



毎月1度、月曜日に開催している
お習字俱楽部ほっこり洞の作品を
毎年展示してくださっている、書道展に行ってきました!


とにかく、立派な書道展で
子ども達の背筋も心なしか、ピシッと伸びている感じ。


もう一人の先生
日下部先生にもお会いできてみんなニコニコ。
立派に展示していただいてる
自分の書をみて、またニッコリ(^.^)



こちらは、J君がお習字教室で書いた書も
展示してありました~


先生も一緒にニッコリ!


ほっこり洞のみんなの書です。


ふふ、みんなご機嫌です~

先生達の素晴らしい書を見せていただいたあと
一同、フォレオでランチ。

ほとんど全員が麺類を食べています(^^)/


美味しかったです!!!


おやつも買ったし


すこ~し、おもちゃ屋さんでもあそんだし

トンガリ帽子のお姉さんとも遊んだし(^.^)


さて、そろそろ福祉センターに帰りますか。
そして、久しぶりのプール!
今日はちょっと肌寒いですが、みんなやっぱりプールが大好き!
残念ながら、写真はNGなのですが
みんな元気にプールを楽しみましたよ。

たっくさん遊んで、自分で買ったおやつを食べて


今日はこれでおしまい!

そうそう、Sちゃんが書道展の会場で
田中先生に逢えたそうです!
田中先生、日下部先生
今年もお世話になりました!
これからもよろしくお願いします!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿