2018年10月4日木曜日

みっくすじゃむ音楽会代表でラジオ出演してきました!


あと2日後に迫った
みっくす音楽会2018

司会をお願いしている
安井裕子さんのラジオ番組
えふえむ草津 「イブロケ785」
で、音楽会の宣伝をさせていただきました!

出番待ちのひととき
緊張が隠せないK君と
余裕しゃくしゃくのH君


本番が始まると
二人ともとてもリラックス
やっぱり、みんな本番に強いですね。

いろんなお話をさせてもらって、15分間の放送終了!!!

外では、お友達やおとうさんが応援していてくれました!
心強かったよ~




ラジオのスタジオに入れるのは、少人数
ということで、声をかけられなかった方達。
ごめんなさい<(_ _)>

本番頑張りましょうね~!!!!

安井さん!
えふえむ草津のスタッフの方々!
お世話になりました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿