2018年10月5日金曜日


金曜日の歌遊びの時間
激しく身体を動かす女子達と、冷静に見つめる男子達。
見ていて、とにかく幸せだなぁ~
と感じるこの時間。


いつもの通り、宿題から始まり



おやつを食べたら、この時間。
もうみんな流れがわかっています。


今日は、S君がみんなのリクエストをまとめて
書きだしてくれました。

リクエスト曲終了後は
明日のみっくすじゃむ音楽会の曲をみんなでうたいました!


最後の曲は、365歩のマーチ。
ワンツーワンツー!!
汗だくになって号令をかけてくれるSちゃん!
いつもかわいいダンスをありがとう(^.^)


「おわりま~す!」
「いや~!!!!」

嬉しいことを言ってくれます。
でも、やっぱり終わろうか。
また楽しもうね。


おわりの会もちょっと興奮気味。


今日も一日楽しく終了しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿