2018年10月17日水曜日

今日のおやつクッキングはスィートポテト!


水曜日はつくる日、今日はおやつクッキング。
先日の芋ほりで収穫したさつまいもで、スィートポテトをつくりました!

はじまりの会もそこそこに・・・早速クッキングスタート!








 

焼きあがるまでの約10分の長いこと長いこと!
みんなアツアツのスィートポテトをおいしくいただきました~!
(お皿がないお友達は、おいしすぎて速攻完食です)



食後ののんびりタイム。
のんびりするのはいいですが、お皿とコップが流しに…
「もう、しゃ~ないな~」
K君がみんなの分を洗って、Mさんがふきんで拭いてくれました。ありがとう!


お腹もひと段落、好きな遊びを楽しみます。


さて、お絵かきが大好きなS君、どんな作品かはスタッフにも内緒だったのですが。
今日は今までに書き溜めたオリジナルキャラクターを解説付きで見せてくれました!
そして、特別に3枚だけ、写真を撮ってブログアップしてもいいよ、といってくれたので…
 
女の子キャラクター


男の子キャラクター

男の子キャラクター

この子たちをはじめ、どのイラストの子もとてもオシャレでしたよ!
そして安定のボウリング大会。


今日は大所帯でにぎやかに、楽しく、おいしく過ごしました。
来週の水曜日は、クラフトタイム。
さてさて、どんな作品ができるかお楽しみに!














0 件のコメント:

コメントを投稿