2018年10月21日日曜日

秋の日野町観光ツアーへGO!


絶好の行楽日和☀みんなで日野町へお出かけしました
10月20,21日に日野町で開催されたのは…

「日野まちなか歴史散策と秋の桟敷窓アート」というイベント!
日野の情緒あふれる街並みと、桟敷窓から見える様々なアート作品、日野曳山やお囃子、
いろんなおいしいもの・・・とにかく魅力的なものが盛りだくさんでした!


まずは陶芸体験でお世話になっている、中田美穂先生にごあいさつ&記念撮影。
そして、早速おやつタイム。


日野に行ったら毎回いただいているつきたてのお餅♪
そのあとは…
手づくりおもちゃで遊ばせてもらったり、桟敷アートや曳山をゆっくり見たり。


 







 綿向神社にごあいさつにも行きました。



日野商人ふるさと館ではお囃子を堪能!


「やってみる?」と法被を着せてもらい、ちょっと仲間入りのT君とM君。カッコイイ!
おいしいお買い物も楽しみました。




たくさん歩いて、見て、聞いて、おいしく食べて。
とっても充実の秋の日野町観光ツアーでした!
 











0 件のコメント:

コメントを投稿