2018年9月30日日曜日

和太鼓俱楽部 Dragonたいこ!ステージ直前練習の日~


ステージ前、最後の練習の日に台風接近中!
急遽、みなさんに無理をお願いをして時間を変更。
(みなさま、ご迷惑をおかけいたしました~<(_ _)>)
午後の予定を、午前中に動かして
気合いじゅうぶんな練習をしました。

まずは、10/6当日の流れの説明があり
河合先生からお話を聞きます。


そして基礎練習
じゅうぶんに身体を伸ばしてから


いざ!
太鼓をたたきます。



みんなの目がいつもにも増してキラキラで
たまらなく嬉しそうなのが
スタッフもなんともいえず嬉しい時間です。

ご覧ください!
このカッコイイ姿!!!




練習最後の決めポーズ
決まりました!
「や~!!!!!」


河合先生
今日もありがとうございました!!!




練習途中、とことんハウス近辺に
避難勧告がでる、というドキドキな出来事もありましたが
どうやら、ひどくなる前に練習は終了。

こうやって、時間を変更して練習したことも
おそらくいい経験になるんだろうなぁ

あとは本番だけです。
「みんな、頑張るぞ!」
「お~!!!!!」

気合いいっぱいで帰途につくメンバー達。
当日の応援、みなさまよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿