2018年10月12日金曜日

歌遊びの時間!やっぱり幸せ~(^^)/


大きな音楽会のあとのこの時間
みんな音楽会を体験したメンバーです。

いつでもどこでも
どんな形ででも、音を楽しめる子ども達。
楽しそうな顔がたまらなく愛しいのです。

みんなが帰ってくるまでの時間
お兄さん3人は、ゆったりと静かに過ごします。



開始前
なぜか、バラバラに座る子ども達。



いざ音が聞こえ始めると
Mちゃんの激しいダンスがはじまります!
高速すぎて、写真ピンボケ(^^;)
躍動感たっぷりです。



いつも一番前で陣取って
ピアノにかぶりついてくれるK君。


鍵盤が触ってみたくなりました(^^)/

こちらのK君は
今日は秋の歌シリーズがお気に入り!


リクエスト&ボーカル
担当にS君。
毎回、たくさんのリクエストを書いてくれます。


密かにノリノリダンス♪
K君のダンスは優雅です。


ギリギリまで歌を歌って
慌てて終わりの会。

今日も楽しく終了しました(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿