2018年10月13日土曜日

ロビーコンサート終了!新曲に挑戦!!!



はじめての発表後、1回目の練習。
残念ながら、参加メンバーは少なかったのですが
新しいメンバーが参加!
またまたにぎやかになりました。

そしてそして、ロビーコンサートで歌ってくださった
山路さんが突然登場~
なんとも嬉しいサプライズでした。

ロビーコンサートの再来。
またまた山路さんに歌っていただいて
みんなワクワクの時間でした!

山路さんありがとうございました~



そして、その後は
田中先生のご指導で、新曲に挑戦~
というか、新しいコード「F」に挑戦です。
「む、むつかしい・・・」
とはいえ、いつかは通る道。
みんな頑張りましょう~!!!!


みんな真剣でございます\(^o^)/


最後はいつもの通り、さようなら。とありがとうございました!

またまた次回が楽しみになってきました(^^♪

そして、こちらは今日の女子会です~
今日のお買い物はなんだったかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿