2018年10月20日土曜日

なごやかまつり&アートにドボン!アートな一日を過ごしてきました(^^♪


季節はすっかり秋。
今日はとても過ごしやすい一日でしたね。

今日は、こじんまりと。
でも、とってもパワフルにイベント巡りをしてきました。


午前中は 第5回「ボランティアなごやかまつり」
栗東市のなごやかセンターでのお祭りです。

絵手紙を教えてもらったり






バルーンアートを教えてもらったり
美味しいものもたくさん食べました!



毎年、お邪魔しているこのイベント。
スタッフの方々もとっても親切で
子どもたちはたくさん楽しませていただきました(^.^)
ありがとうございました~!!

ランチ後、車で草津市役所へ。
アートにドボーン!!!!と飛び込んで参りました!



まずは、J君の作品を見に草津市役所へ。



いつも通り、やっぱりJ君の作品は素敵です~

その後、いつも参加させていただいている
モファさんのWSへ。

パッケージイグルー
マジックテープがついた、牛乳パックを
とにかく積んできます。
それがとても楽しい!!!
これも毎年楽しませていただいています!




こちらは「好きな言葉を描いていいよ」コーナー
大好きなアンパンマンを描きました!


こちらは「わたしのボディで表現する」というWS。
みんな真剣でしょ?



J君の作品
さすがです!!!
アーティストさんを唸らせる出来でした(^.^)




こちらもスタッフのみなさまに
とっても暖かく迎えていただいて
大満足のちぇりっしゅ一同。

おやつはアルプラに帰ってからゆったりと。
ホッとひと息。




みなさま本当にお世話になりました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿