2018年10月7日日曜日

みっくすじゃむ音楽会2018 にぎやかに楽しく終了しました!


1年前からコネコネとすすめていた
みっくすじゃむ音楽会。
本日、台風の予報もふっ飛ばして
無事、幸せに開催することができました!!!

今回、保護者さまのお力をフルにお貸しいただき
もう、心強い限り!!!
子ども達は、そのバックアップに見事に応えてくれて・・・
というべきか、何も気にせず・・・
というべきか、大きなステージに全く臆することなく
見事な音を奏でてくれました。

ちょっと恥ずかしいけど、
「感動をありがとう!!!!!!」
って素直にいいたい気分です。



まずは、リハーサル室に集合
たくさんの保護者の方々の応援!
ありがたいです!


本番前の様子

大きなクレアホールのステージにも
緊張の様子がないメンバー達
とはいえ、リハーサルではちょっと硬い感じかな?



でもやっぱり楽しそうです。

ホワイエでは、ギター俱楽部ひなたユニットの初ステージの準備が


ホワイエの準備も整ってきました。


こちらは楽屋でのメンバー達の様子


Dragonたいこのリハまえの様子
かっこいい!


リハーサルですでにやりきった感満々のメンバー達
さて、本番まで体力がもつのでしょうか・・・・
といらぬ心配をしていたスタッフ一同でした。

再び楽屋
リラックスのランチタイムです。


そして、ホワイエのお店に買い物を行きました。


おっ!いよいよ ひなたユニットの発表が始まります!


みんなちょっと緊張?


ゲストの山路さんのボーカルも入り
演奏者もお客さんもノリノリ!
超満員のロビーコンサートでした!

アンコールでは手がつった・・・
ようです(^.^)

そしてそして
いざ!本番!!!!


ほら!
やっぱり本番では、笑顔100倍!
ステージ上で緊張なく音楽を楽しめるメンバー達!
最高です~


客席でもリラックス!

もう、とてもカッコイイ FM3さんのステージ
会場が一瞬、シーンと静まり返りました。
こうやって、憧れとか、目標とか
いろんなことを感じてくれたらいいなぁ~


最後は圧巻のセッション
講師の先生方や、FM3さんなどと一緒に
音を奏でます。


お~!!!!!
トトロも応援に来てくれました!


そして最後の最後は、会場のみなさんも
ステージに上がっていただいての
「さんぽ」!!

楽しい!
通りこして、感動の一日でした。
会場も、目標としていた300人以上の方に
お越しいただきました!

今回の音楽会で
たくさんの方々にお世話になり
たくさんの方々と触れ合うことができました。
出演者、会場の方々、スタッフ一同
すべての方の、自信と生きていく力の栄養に、少しでもなればいいですね。

そんなたくさんの想いが詰まった一日でした。


みなさま、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿