2018年10月28日日曜日

毎年恒例!ヴォーリズデーにお邪魔してきました(^^♪


今年もヴォーリズデーにお邪魔してきました。
思えば、去年は稀にみる悪天候。
今年はありがたいことに、とても気持ちの良いお天気でした。

一同、いつもの通り、戸崎先生のお店
「しまぬじゅうり」のお手伝い&食べ歩き などなど

ゆったりと一日を過ごさせていただきました。


こちら、珈琲係。
珈琲もたくさんご購入いただきました!



我らがパティシエ、Y君のシフォンケーキは
アッという間に完売(みなさま、ありがとうございました!!!)
昨日のブログを見て、買いに来てくださった方もいらして
もう大感激です!!!

そして、パティシエY君。
「ふなやき」というお菓子の製造&販売もお手伝い。
頼りになります。


しまぬじゅうりの品物も、午前中に売切れてしまって
みんなが珈琲係になりました。


お店屋さんだけでなく
たくさん食べて、楽しみました!




食欲の秋ですね。
みんなたくさん食べてなんとも満足な感じです。

いつもたくさんの人出がある、ヴォーリズデー
いろいろな経験をさせていただいています。

今年もお世話になりました。
ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿