2018年10月13日土曜日

Dragonたいこ!新しいメンバーも加わり再始動です!


大きな初舞台
みっくすじゃむ音楽会が終わりました。
メンバーそれぞれが、それぞれの想いで臨み
それぞれの想いを残したことと思います。

今日はその想いがたくさん残っていて
みんな真剣そのもの。
しかもにこやかに!
新しいメンバーも加わって、またまたにぎやかになりました~


まずは、みっくすじゃむ音楽会の感想の発表です。
みんなたくさんの方に見ていただいたのが
とても嬉しかったようです。


河合先生がいらして
いつもの通り、たいそうから始めます。
よろしくお願いしま~す!


元気な
「ヤ~~!!」
という声が聴こえてきそうでしょ。


みんなほんとにカッコイイ!!!

最後のあいさつもピシッと決まってます。
ありがとうございました!!!
といいながら、まだまだ名残惜しそうなメンバー達。

また次回をお楽しみに!!!

河合先生、今日もありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿