2018年10月22日月曜日

お習字俱楽部「ほっこり洞」来年に向けて再始動です!


展覧会後、初めてのお稽古の日でした。
心なしか、より真剣に。より力強くなった子ども達の書。
やっぱり、何かを目指して続けて行った先の達成感は
なんともすごい力をもっているのですね。
各々が、楽しみながらも、何か厳しさをもって筆を握っている感じがしました。


みんなが帰ってくるまで、宿題をしたり
花壇に水をあげたりして待っています。
その後はおやつ。
おやつが終わったら、自発的に準備にかかるメンバー達。
既に手慣れた感じがします。




今日から、また来年に向けて
田中先生に選んでいただいた書を、ひと月に1枚ずつ書き溜めていきます。
そして、来年の展覧会には、1年で一番の自信作を発表させていただけるといいなぁ。



田中先生!
また1年。どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>





0 件のコメント:

コメントを投稿