2018年10月3日水曜日

おやつクッキング~フレンチトーストを作ったよ~


今日はクッキングの日。
おやつにフレンチトーストを焼きました。
作り方の手順をみながら、すいすいと作ることができました!


今日は男子のみの参加
男の料理です\(^o^)/


この時点であたりにはいい香りが漂います。
早くたべた~い!!!


やっと食べれました~
ほぼ無言で食べてます(^.^)


アッという間に食べてしまいました~


その後は自由あそび

塗り絵をするために、色鉛筆を削ります。



こちらは宿題

今日から、ボウリングスコア表は
Sくんが作ってくれることになりました。
助かります!


いつものひとりカルタ



そしていつものボウリング!!!

今日は少人数でごじんまりと。
なんだかゆったりと気持ちのよい一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿