2018年10月19日金曜日

こじんまりと。でもにぎやかに歌遊び!!


金曜日のこの時間は、とにかくにぎやかなのです。
人数には関係なく、とてもにぎやか(^^)/

みんなが帰ってくるまでの時間

Nちゃんは読書


そして、今日のリクエスト担当はEさんです。
Eさんが、みんなの聞きたい曲をまとめて
リストにしてくれました。

いつも「なるほど!!!」
と唸るような渋い選曲をしてくれます。
いつもありがとうね。


いつもより、すこし遅いおやつタイム。
各自少々スピードアップして
結局いつもと同じ時間から、歌遊び開始!!!

いつもの通りMちゃんが
楽しさを身体で表現してくれます。
どこかに飛んでいきそうな、Mちゃんのダンス(^.^)



スローテンポの曲には、うっとり聞いてくれるK君。



Kちゃん!今日もピアノかぶりつきで聴いてくれました。

Nさんのダンスはそれはそれは、ダイナミック!!!
見ていると幸せな気持ちになります。



ずっとリクエストし続けてくれたEさん。



最後はいつもの「寝る時間」
選曲が悪かったせいか
(訳あって、「あんたのバラード」を子守歌風に弾きました(^。^))
あまりゆったりできなかったかな?
ごめんなさい<(_ _)>





興奮冷めやらぬまま、おわりの会。
今日もいっぱい歌ったね(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿