2018年10月31日水曜日

ハッピーハロウィン♥ ハロウィンクッキーを作ったよ♪



ちょっと困った顔の、ジャックオーランタン達。

今日はハロウィン。
ちぇりっしゅのみんなは自分達でカボチャのクッキーをつくりました!

こっちは笑ってるかな?



こちらはすまし顔(^.^)



怒っている顔も~
いろんな顔のクッキーが出来上がりました!

みんなが揃うまで宿題をしたり




お手伝いをしてくれたり
(Mちゃん、いつもありがとうね)



いざ、クッキングがはじまると
みんな真剣な表情。
みんな美味しそうな出来上がりを想像しているのかな?



焼き上がりを待つこと、15分。
これも真剣です。
いい香りがしてきたら、待ちきれなくてちょっとソワソワ(^◇^)


やっと焼きあがったと思ったら
アッという間に食べてしまった
お兄さん達。

思ったよりも膨れて、クッキーというより
カボチャパンの感じ。
ほんのり甘くてとっても美味しかったですよ。


待っている間に、女子会の打合せもしっかりと!


食べ終わったら、自由時間
みんないつものように、それぞれの遊びをして過ごします。




今日のクッキングも美味しく終了。
みんなお疲れ様でした~

みんなお家でもハロウィンを楽しむのかな?
朝夕寒くなってきました。
みんな風邪ひかないようにしれくださいませ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿